(( マスク着用のお願い ))

2020/08/08 大曽根
(( マスク着用のお願い ))

いつも VANCOUNCIL AffECTION をご利用頂き誠に有難うございます。

新型コロナウイルスの感染予防対策への取り組みとして 当サロンでは大切なお客様・
スタッフの安心安全の為、感染予防対策を第一に、衛生管理を以下の内容で実施しております。

〇1週間以内に自覚症状(微熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感)のある方
〇ご家族や身の周りに陽性反応のでた方、濃厚接触の疑いのある方
※上記の内容に当てはまる方、また、本日、37.5度以上の発熱のある方には、
ご自身は勿論、ご来店頂いているお客様の安全の為に、
ご予約の変更をお願いしております。何卒、ご了承下さい。

■ ご来店の際のお願い
〇手指消毒・検温のご協力をお願いします
新型コロナウイルスの一番の予防策は消毒・手洗い・うがいと言われています。

〇マスクの着用の徹底
飛沫による直接感染、飛沫を触っての二次感染が感染リスクを高めるという検証結果が出ております。
ご自身の予防は勿論、周りのお客様の為にも、マスクをしての施術をお願いしております。

〇ドリンクサービスの中止 ( ドリンクのご持参、ご購入をお願いいたします )
15分に1度、喉を潤すと感染予防に繋がるとも言われております。

〇お手洗いのご利用について、衛生対策にご協力ください。
☆蓋を閉めて、お流しください ☆男性も必ず座って御利用下さい ☆トイレの後は必ず石鹸orアルコール消毒で手指消毒をお願いします

〇待合での待機はご遠慮ください
密集を避けたいため、恐れ入りますが長時間による待合での待機はお控えください。
〇お席や器具の消毒の為、お時間をいただくことがありますがご了承ください

お手数をおかけいたしますがご協力お願いいたします。
お気をつけてご来店ください。

reception