ウィッグ体験会!

2016/10/14 大曽根
ウィッグ体験会!

今日は朝から、ウィッグの体験会を行いました。
ウィッグと言っても種類が沢山有り、お洒落を演出するポイントウィッグから、和装ウィッグや、悩みを解決するウィッグまで用途に合わせて品揃えされています。

成人式等、特別な日をより華やかに彩るウィッグや、ショートスタイルの方がパーティーやイメチェンでご使用になるウィッグの装着の勉強。

そして、分け目やボリュームが気になられる方、急な外出時に身だしなみを整える為のウィッグの選定の仕方や装着の勉強までしっかりとしました。

どのウィッグも本当に手軽に装着できますし、しっかりとしていて髪に馴染み違和感等全くありませんでした!

髪型でイメージが変わり、気分も変わります。
ヘアスタイルを通して、お客様のライフスタイルをサポート出来たらという考えで今回スタッフ全員で勉強しました。

また、医療ウィッグの事も勉強しました。
本当にお悩みの方の少しでも力になりたい!
医療ウィッグは高額な物が多いと聞きました。
当店で扱うウィッグは、全て宣伝広告費や営業費がかかっていない為、良質な物をお値打ちに提供する事が出来ます。
美容という仕事を通じて、カットやカラー・パーマというデザインだけではなく、心もサポートして行きたい!
髪の毛が再生するまで付き添えるようにもっともっとしっかりと学び、お客様をサポートして行きます!


デザインウィッグも多数ご用意してあります。
是非、お気軽に何でも相談して下さい。

サンプルも多数店内にございますので一度手に取ってみて下さい!
ウィッグだけを見に気軽にご来店下さい♪